top of page

1年生紹介②

はじめまして!新1年生の工藤亘です!今回の担当は予定を変えて私がやらさせていただきます。大井彦太朗君を楽しみにしていた方申し訳ないです。

それではまず自己紹介から!

①名前(ふりがな)

    工藤亘(くどうわたる)

②類、学科

    B類、理科

③出身地、出身高校

    茨城県、水戸桜ノ牧高校

④ハンド部に入部した理由

    自分は高校まではサッカーをやっていたのですが大学では何か新しいことを始めたいと思っていました。そんなとき、新入生の集いでハンド部の先輩に「ハンドボール興味ない?」と声をかけていただき、そこからハンドボールというスポーツに興味をもちました。そして、お花見やハンドボールの体験会でハンド部のチームの雰囲気に惹かれ入部を決めました。

⑤一言

   自分はまだハンドボールを始めて日も浅くまだまだわからないことだらけですが先輩や同級生のチームメイトから多くのことを学び成長していけたらと思います。そして何よりハンドボールを楽しんでいきたいと思います! 

さて、自己紹介はこのぐらいにして

どうして今日、急遽私工藤が出てきたかというと……

本日6/1は……

私、工藤亘と二年生、石原賢一さんの誕生日なんです!!

いやぁめでたいめでたい

先輩から大量のおにぎりをいただきました。

うれしいですね

1年生のみんなにも祝ってもらいました!本当にいいチームだ(泣

さて、明日は所沢北高校と練習試合、新チームになってから初めての試合です!

それでは、次回の担当は次こそ大井彦太朗(おおいげんたろう)です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page