top of page

1年生紹介④

こんにちは!1年の山﨑です。自己紹介もついに折り返し地点にやって参りました! さっそくいきます! ①名前(ふりがな) 山﨑瑞己 (やまざきみずき) ②類、学科 B類、社会科 ③出身地、出身高校 東京都、豊多摩高校 ④ハンド部に入部した理由 ハンドボールは高校から始めたのですが、ハンドボールがとにかく好きで、大学でもやりたい!もっとうまくなりたい!という気持ちがありました。 また、部活の雰囲気にとても強く惹かれました。先輩方みなさんが優しく声をかけてくださる方々で、面白いだけでなく、いざ練習になるとしっかり切り替えて臨む姿を見て良い部活だなぁと思い、入部を決めました! ⑤一言 チームのメンバーと共に真剣に練習に取り組み、互いに切磋琢磨しながら多くのことを吸収して、上達していきたいと思います。チームに貢献できるプレーヤーになれるよう頑張ります。 おわりです。 さて、今日は雨のため走り、パス、体幹をしました! 

↑体幹

これから梅雨に突入すると、さらにコートが使うことができる頻度が減ってしまいそうですが、当たり負けしない体作りをして行こうと思います。練習においても一人一人が目標設定をして有意義な時間にしていきたいです。

次の自己紹介はムードメーカーの関口くんです!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page