top of page

偉大な先輩方と合同練習&練習試合

こんにちは、お久しぶりです! 1年マネージャーの田嶋です。 今回は7月14日、15日にあった出来事を報告したいと思います! まず7月14日には、先輩方である、佐藤泰斗さん、中島俊樹さんが練習に参加してくださいました。 

普段の練習では、人数が足りず練習ができないものに挑戦したり、沢山のアドバイスをいただいたりなど有意義な時間になりました。貴重なお時間、本当にありがとうございます。 マネージャーである私も、コート整備の仕方を教えていただきました。まだまだできないことだらけですが、教えていただいたことは、今後に繋げられるようにしたいです! 次に7月15日は、東久留米西中学校、小平西高校、渋谷教育学園幕張高校と合同練習、練習試合を、東久留米西中学校で行いました。 猛暑の中、基礎練、ゲームなどプレイヤーの皆様お疲れ様でした。くれぐれも、熱中症には気をつけてください!

今回の東京学芸大学男子ハンドボール部に、関係していらっしゃる方々の学校との練習は、いつもと違い学ぶ点が沢山ありました。 普段の練習では、部員同士で考えることがほとんどです。しかし、今回は部員以外の方からの目線から、部活を見ていただき、明確なアドバイスをもらい、今後の練習に活かせることも沢山あったように思います。 これからの練習が楽しみです!頑張って行きましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page