top of page

リーグ初戦前夜

みなさん、こんにちは!

かなり久しぶりの登場になってしまいました…4年の濱本 宏樹です^_^

前回のブログ記事で2年MG濱川から、最後のリーグ戦に向けて、僕たち4年生からのコメントが求められました!(結構、嬉しい😊)

4年生のみなさん、可愛い(?)可愛い(?)後輩からの頼みを断るわけにはいきませんよね!?(笑)

と、いうことで、濱川からご指名を受けました私、濱本がトップバッターを務めさせていただきます!!

最後のリーグ戦に向けて

うーん🤔…

色々な思いがあり過ぎて一言では語れない(笑)もう最後かーと思うと寂しい気持ちもありますね。。

まぁ、でも最後は自分らしく熱く行こうかなと思っています!

僕は中学校からハンドボールをやっていますが、得点力や周りを活かすプレーが特別上手い訳でもなく、チームの中心選手ではありません。しかし、ハンドボール、そしてこのチームを愛する気持ちなら部員の誰にも負けてない自信はあります!

この部活に入って本当に色々な事がありました。楽しいこと、悔しかったこと、ムカついたこと沢山経験してきて今があると思っています。僕の大学生活を振り返ってみても(卒業はまだまだ先ですが…)ハンド部で起きたことばかりを思い出します。

そんなハンド部のチームメイトとやれるリーグ戦もこれで最後。ハンド部を通じて出会った人たちへの感謝も込めて自分らしく熱くプレーしたいと思います🔥

最後に僕のお気に入りの写真を紹介して終わりたいと思います。

この写真はリーグ戦、選手入場前の写真です。

これから始まる試合に向けて、一人一人色々なことを思っています。

「今日はこんなプレーをしよう」と意気込む者。

ただただ緊張する者。

チームメイトと談笑してリラックスする者。

みんなが様々な思いを抱え、試合に向けて自分を高めていく、そんなシーンを選んでみました。

さて、長々と書いてしまいましたが、ここら辺でお別れしようと思います!

明日から始まるリーグ戦、僕たちハンド部の本気のプレーを是非、会場まで足を運んで見に来てください!!

日程や時間、場所などはTwitterを中心にお知らせしていくので、チェックの方、よろしくお願いします🙇‍♂️

さて、次は、僕からの指名をちょっと意外に思うかもしれませんが、よろしく頼むよ!

ね? こうよう!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page