top of page

お知らせ&オープンキャンパス

こんにちは!キーパーの関口が早くハンドボールシューズを履くようになることを願ってやまない一年の山﨑です!

本日は私から近況を報告いたします

まずはお知らせです!

なんと、4年生の坂西・山本が部活に復帰しました🎉🎉🎉

実に嬉しいっす

学べるところをたくさん学んでいきたいと思います!

そしてさらに、オープンキャンパスの際には、見学者が6人も来てくれました!!!!

ありがと〜〜う!

ぜひまた来てください🧜‍♀️

最近は日焼けでどんどん黒くなっていく日々ですが、太陽にも負けず、熱くプレーしていきたいですね!

では今回はこの辺で👋🏻再見👋🏻👋🏻


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page