top of page

吉岡里帆って、、

タイトルに釣られた皆さんこんばんは。今季リーグ初戦の試合開始直前に到着して両面すら巻けずベンチに入ったが故に他大から遅刻したと思われているけど実は教員採用試験が終わり直行してきたということをこの場を借りて釈明しにきた、4年坂西です。

4年生ブログリレーのアンカーを任されました。最後のリーグ戦への意気込みを、、とのことでしたがもう最終週です。

あと一週間で大学ハンドボール生活が終わってしまうと思うと、やはり寂しさを感じます。

午前中に練習して、バイトまでの間#6かいの家で時間を潰す生活もなかなか楽しかったです。

(腕太く見えたので即写)

4年間を振り返るとそれはまあたくさんの思い出があるわけで

中には思い出せないようなものもあり

先日茨城大学から帰る車内、4年生全員で、「あ〜!ってなる思い出を言った人が勝ち」ゲームをしました。

全然盛り上がりませんでした。今度はお酒の席でやりたいと思います。

さて、残り2戦ということで現在の状況を確認すると、、

1勝4敗で7位。

うーん

勝てない。

ここまで負けるリーグ戦の経験は初めてです。

思い通りの連携ができない。

ルールを徹底できない。

悔しいことが多すぎるリーグ戦です。

あとひと踏ん張りだと思うんだけどな、

残り2戦みんな頑張ろうね。

最後に

4年生の集合写真です。

誰が誰だか分かりますか? 

僕に似てる人/キャラ/もの 募集してます。

コメントください。

それでは。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page