top of page

1年生紹介⑥

WOWWOW!!!

どうもこんにちは、夫にしたい男No. 1の市川晴也です!(独り身)

ついに紹介も最後になってしまいました…

悲しいですが、全力で自己紹介したいと思います。

①名前(ふりがな)

市川晴也(いちかわせいや)

②類、学科

E類情報教育コース(パワーワード)

③出身地、出身高校

埼玉県、川口北高校

④ハンド部に入部した理由

最初は大学で部活をする気はなかったのですが、人が足りないということと、雰囲気の良さで入部を決めました。先輩方のお笑いセンスには脱帽です。

⑤一言 

僕は、部長の塙さんと生年月日が同じです。あ…(察し)そして中学からハンドボールをしているということで中々指導しにくいことも多いと思います。が、アドバイスは真摯に受け止めて日々精進していこうと思っている限りですのでみなさんたくさんの声かけよろしくお願いします!あと痩せます!

そして!今日は練習後にりな大先輩(同い年)にご飯に連れて行っていただきました!来年は自分がこの立場になると思うと感慨深いものがありますね。

これからもこのメンバーでハンドボールができることを楽しんでいきたいと思います!

では、またお会いしましょう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page