top of page

vamos

バモ!

堀田から指名された、4年の山本です。

突然ですが、僕の最近お気に入りの言葉を紹介します。それは題名にも使った「vamos」です。特に「バモ」と縮めていうと、響きがよくて使いやすいのでオススメです。

この言葉自体はスペイン語で、意味は英語でいうところの「let's go」のようです。

でもそんなのは関係ありません、この言葉は万能です。様々な場面で使えるのでぜひ使ってみて下さい!

さて、おふざけはここまでにして、これから最後のリーグ戦への意気込みを綴りたいと思います。

正直、僕は前回の春リーグで引退する気まんまんでした。実際、春リーグ後は就活の関係もあり一ヶ月以上練習には参加していませんでした。しかし、現キャプテンから直々に誘われたり、先輩方とお話しをする中で自分自身もっとやりたいと思い復帰することを決めました。

今は部活がとても楽しく、この決断は間違いではなかったと思います。

今回が最後のリーグ戦ですが、今までお世話になった先輩方に自分の成長した姿を見せ、日々支えてくれているマネージャー達に感謝を伝え、後輩たちにかっこいい姿を目に焼きつけさせ、そして同期とのプレーを楽しみながら頑張ろうと思います。

そしてやはり勝たなければ面白くないので結果にもこだわって戦っていこうと思います!!

長々とやってきましたが、簡単にいうと バモ! です。

みなさん応援お願いします!!

次回は学芸ハンド部いちの高身長イケメン(笑)の井上に託そうと思います。

最後までありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page