top of page

1年生紹介③&初練習試合

こんにちは。1年の大井です。3人目の一年生です。今日は新チーム初の練習試合がありましたが、前の二人と同じくまずは自己紹介からいきます!

①名前(ふりがな)

    大井彦太朗(おおいげんたろう)

②類、学科

    B類、社会科

③出身地、出身高校

    東京都、富士高校

④ハンド部に入部した理由

    自分も高校までサッカー部でした。大学で新しいスポーツを!と考えていたうちのひとつにハンドボールがありました。色んなサークルと悩んでいたのですが、部活体験をしてみてとても楽しかったので体験をした日に入部を決めました。

    ハンドボールが楽しかったことだけでなく、部活の雰囲気の良さも理由のひとつです。先輩方のボケは絶対におもしろいです。たくさん笑えます。ハンドボールには本当に真剣です。このようなとても良い雰囲気も、入部理由のひとつです。

⑤一言

    新しいスポーツに挑戦するということで、まだまだ分からないことだらけですが、これからしっかり勉強して試合で活躍できるようになりたいと思います。

おわりです。

今日は新チーム初の練習試合でした。相手は所沢北高校さんです。所沢北高校さん、ありがとうございました。

3ゲームで勝ちきることはできましたが、たくさんの課題が見えました。

自分にとっては人生初のハンドボールの試合で、なにがなんだか分かりませんでしたが楽しくできました。けんいちさんの試合中のボケでだいぶ落ち着かせていただきました。

明日からは今日の反省を踏まえて、個人でもチーム全体でも少しずつ課題を消化していけるようにがんばります!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page